アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日生理予定日です。ルナルナですが生理がずれたことはほとんどないです。(ずれても1日)今回はなんとなく妊娠してるんじゃないかとなんか勘が働きます。今日検査しても陰性でした。21日排卵予定日に仲良ししました。そのあとも何回か(記憶が曖昧ですいません)3日前から強烈な眠気とだるさが続いてます。妊娠可能性がありますでしょうか、、

A 回答 (2件)

妊娠検査薬で調べてみましょう。

私はフライング気味で生理予定日4日前に検査しましたが陽性でました。病院へすぐ行きましたが、まだ確認できず、一週間後に胎嚢をちゃんと確認できました!

分娩希望の病院があれば早いに越したことはないのでね。私は4週4日くらいで分娩予約取りましたがギリギリでした!希望の多い病院だったので!
    • 0

妊娠初期と生理前は症状が似ているので要注意。

ただ人によっては、生理予定日に検査薬で陽性が出る人もいます。また、1週間後で検査してみては。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!強烈な眠気が今までなくてあれ?って思ってます。1週間後こなければ検査してみます。