電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日から9日遅れてまいます。

検査薬使ったけうっすら線出ました。

これは妊娠で大丈夫ですか??

「妊娠かなぁ??」の質問画像

A 回答 (6件)

これでは判断に迷いますね。


もう少し様子を見た方が良いと思います。

生理予定日から9日は少し早いし線も薄すぎるので…
    • good
    • 0

9日遅れててこの薄さは一般的に見たら陰性かな。


けど、検査薬では見られない妊娠もあります。双子などの場合は薄かったり出なかったりします。
来週もう一度チェックか、週末頃病院にて確認してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

残念だけど見た感じ妊娠していないね。

    • good
    • 0

うっすらすぎて確実かどうか


分からないですね(><)

また日を改めて、
検査薬使ってみた方がいいと思います^^
    • good
    • 1

おめでとうございます。


もう、あなた一人の身体ではないので、くれぐれもご養生下さいね。

無事のご出産をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

そうかもですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!