dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四日前ぐらいに
こちらに質問させて頂いたんですが
28日にピンクのオリモノがあリ
そのあと鮮血があったため生理か~と
思ったんですが、昨日ぐらいから
茶色のオリモノが出てきました。
四日間の生理にしては量が少なすぎて
もう終わってしまいそうな感じです。

前回の生理が12月5日にあリ
ピンクのオリモノが12月28日から
始まリました。
周期は30~32日ぐらいです!

旦那とも子供ほしいねと言っていて
週に2回ぐらいで仲良くしています!

早いと分かっていながら一昨日
検査薬をやったら陰性でした。笑

今日ぐらいに検査薬やったら
しっかリ結果は出るでしょうか?
それとも妊娠の可能性はないですか( ; _ ; )?

A 回答 (1件)

妊娠の可能性はあると思います!


基礎体温は測っていますか?
今日が高温期10日ぐらいですかね?
フライング、早い人だと反応する人もいますね。
海外製の早期検査薬だと高温期12日目ぐらいからはっきりと反応するのでは?

妊娠してるとよいですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!