電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フライング検査!!
クリアブルー(生理予定日一週間後からの)で、生理予定日3日前の今日、フライングだと分かりながらも検査したところ案の定、判定線は真っ白で陰性でした。最近どこの薬局でも生理予定日当日からの検査薬が見当たらず、毎回生理予定日一週間後からの検査薬をフライングで使ってしまっています。一度妊娠した時に(流産しました)同じ検査薬で生理予定日当日には、はっきりとした陽性反応がでたので、生理予定日一週間後からの検査薬でも、妊娠している場合は生理予定日前などでも、うっすらでも陽性反応がでるのではないかと勝手に思っています。なので3日のフライングですが、判定線が真っ白な以上、妊娠の可能性はないと思い、すごく落ち込んでいます。フライングで陰性、その後、陽性となった方はおられますか?妊娠を強く希望しているので毎月すごく落ち込んでしまいます(:_;)

A 回答 (1件)

>最近どこの薬局でも生理予定日当日からの検査薬が見当たらず、

チェックワンファスト等の事でしょうか?
こちらは薬事法が改正されてしまったので
処方箋を受付している薬局やドラックストアでないと手に入りません。

私もフライング検査をして陰性から陽性に変わりました。
生理予定日の6日前に陰性
生理予定日前日辺りから薄い陽性反応
といった感じでした。

ちなみにフライング検査の場合、判定が1時間後等に出るとも言われています。
(判定が1週間後の商品等)

また生理予定日が1日でも間違えてたり
着床が1日でもズレるとフライング検査しても
線が出ない場合もあります。

妊娠されてるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
陰性から陽性に変わった体験談聞かせて頂いて少し希望が見えてきました!真っ白で陰性だった次の日に陽性という場合もあるのですね。あと数日、期待半分で待ってみます!