dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理何日前に検査薬は反応でますか?
高温期何日目ででますか?

A 回答 (2件)

私は待ちきれず、予定日ごろからしていましたが、ハッキリ出たのは予定日すぎて3.4日でした(*^^*)


予定日前後は、超ーーーーーっうっすら、出てる?出てない?出てるかも?って感じでしたが、日を追うごとに濃くなりました。
少しでも反応があるように見えたら、陽性だと思います。
    • good
    • 0

早期タイプなら、生理予定日当日から使える、


との説明書きがありますが、
性交の2週間後、と理解した方がよいと思います。
この方法なら、生理不順の人でも、
検査する日にちに迷いませんし、
確実な結果(陰性=妊娠していない)が得られます。

高温期何日目か?ということですと、
早期タイプなら、
高温期が14日間続けば検査できます。
中には、生理予定日よりも前(高温期が14日間に満たない状態)
に検査して陽性反応が出る人もいますが、
陰性の時に判断に困りませんか?
陰性=妊娠していない、と判断するためには、
必要な日数を待ってから検査する必要があります。

生理予定日の1週間後から使えるタイプなら、
性交後3週間で検査ができます。
高温期が3週間続いていることを確認してから検査すれば、確実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!