これ何て呼びますか

私はもともと生理不順なところがあって、つわりの症状も特になく何も疑いもせず、昨日MRIを撮ってしまい、今日ほんとに生理不順なのか疑問に思い、検査薬で調べてみたら陽性でした
そしてら、周期を調べると、7週あたりで、MRIの予約票見ると、4〜10週の方は検査できないと書いてあって、目の前が真っ暗になってしまいました。なんで早く気づかなかったのか、もちろん仲良しをしたら妊娠する可能性もあるのになぜ気づかなかったのか自分を責めることしかできません。


聞きたいこと
どう対処すれば良いのか
そして、大丈夫なんでしょうか
これからどうしていくべきでしょうか



※批判コメントはやめてください
※無知ですいません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに腰のMRIです

      補足日時:2017/12/17 18:46

A 回答 (1件)

まず産婦人科に行きましょう。



MRIを撮った撮らない関係なく、7週目辺りなら病院に行ってみても良いと思います。

そしてMRIを撮ってしまったことを相談してみましょう。

不安になればなるほど体調が悪くなってしまいますよ(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!