dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終生理が6/24-29です
乳首痛が2週間前くらいからあり
生理が来るんだと思ってましたが
なかなか生理が来ず
予定日を1週間過ぎました
まだ乳首痛があり
気のせいかもしれませんが空腹感がすごいです
食べると落ち着くものの
吐きそうというよりは
ずっとお腹がなりそうなかんじで
違和感というか
動いていれば多少楽なのですが

仕事で検査薬を購入する時間が無く
まだ出来ていないのですが

食べづわりというのは
空腹感とかの事なんですかね?
また、食べづわりを経験された方
どのくらいの頻度でものを口にしないと
気持ち悪くなりましたか?

ちなみに基礎体温はガタガタすぎて
付けるのをやめてしまいました

A 回答 (1件)

予定日を1週間過ぎたのなら、一旦検査してみては。


陰性なのに生理が来ない場合は、さらに1週間待って再検査してください。

最後の性交から3週間たっていて陰性なら、
再検査の必要はないです。
後日陽性に変わることはないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!