電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。釣りではないので真面目な回答お願いします。
3ヶ月半ほど前行為をしましたが、まだ生理が来ていません。
最近ずっとだるくて、体温も37℃以上あります。
それ以外の症状はないのですが、下腹部ぽっこりで、親に太ったね、と言われました。自分でも、体全体が浮腫んでいる気がします。

検査薬を買うことが出来ず、ネットに頼るしかない、という状況です。
妊娠しているか等何か分かることあれば教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

おめでとうございます。


頑張って親になってください。
    • good
    • 0

釣りであってほしい。


急いで。
    • good
    • 0

高3で妊娠してその子も今は7歳!


当時は生理が定期的にきてたので、10日遅れた時点で彼氏に相談して、近所で検査薬買うのは怖くて、彼氏に買ってきてもらい検査しましたよ!その3日後には決心して親にも話して、沢山話し合いをしました。今、3ヶ月半経ってるということは、単純計算で14週目です。20週になると法律上中絶できなかった気がします。しかも、9週の時と13週の時でも中絶のリスクや料金は変わってきます。とにかく早く検査してください。産む産まないをこれから決めるのなら尚更のことです。
    • good
    • 0

高3生の親です。



まず、あなた高校生ですよね。親御さんはあなたを高校に行かせてくれているのですよね。
それで、どのような理由や事情があったと仮定しても親に言えない行為に走ってしまったことを深く反省すべきです。


その上で、まず親御さんに話されることをお勧めします。(隠し通せるものではないし、後回しにすればする程更にあなた自身も周りも苦しみます。)

今後のあなたの人生や生き方にも関わってきます。 ここは覚悟を決めて親御さんに打ち明けてください。

それが今のあなたにとって、結局は最良の選択です。
    • good
    • 3

生理不順として病院に行ってみるのはどうでしょうか?


相手に頼んで検査薬を買ってきてもらうとか…。
(妊娠の不安から生理が遅れることがある、検査薬で陰性が出て安心したら生理が来たと聞いたことがあります。)
    • good
    • 0

よくそんなに悠長に…


検査薬なんてその辺のドラッグストアで誰でも買える
すぐ検査して
    • good
    • 1

あと4週間くらいで法律的に堕胎もできなくなります。


ちなみに、今堕胎すると、出産して死産届を出すことになります。

早く調べてください。
    • good
    • 2

通販で検査薬300円弱のものを見つけましたが購入難しいでしょうか?場所によってはコンビニの宅配ボックス受け取りも可能だと思いますよ。



https://product.rakuten.co.jp/product/-/be9fdc5a …

もし陰性だったらそのまま過ごしていいけれど、陽性だったら産婦人科にかかってお医者さんの話を伺われるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

まず、これまでの月経周期は何日で周期が乱れることはよく有ったの?全くなかったの?



二月やそこらで腹部が膨らむような事はあり得ないし
ここ最近のコロナでステイホームで身体動かさないから、浮腫んだりぽっこりしている人はたくさん居るね

検査薬を買う
医者に行く
それ以外に確定的な事は無いよ <-検査薬だって目安だし

手遅れになって追い込まれるくらいなら、今からでも親に相談しな
    • good
    • 0

>妊娠しているか等何か分かることあれば教えてください。



ありません!
妊娠検査薬はドラッグストアーで1000円もしないで買えます。
親に頼んで1000円もらって買って来なさい。
それが嫌なら、親と一緒に病院に行きなさい。

ここで何処の誰だか分からない人に聞いて「妊娠しています、いません。」と、それを信じるなら相当なバカと言えます。
妊娠そのもの以前に、人生を舐め切っているとしか言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!