性格いい人が優勝

妊娠なのか妊娠でないのか
はっきり分かりません。

生理予定日は先月の9月30日でした。
生理が遅れるとしても
最高で3日程しか遅れたことがなかったです。
予定日から3日経って検査すると
薄く反応が出ました。
しかし、時間が経つと線が少し薄くなり
ました。今はまだ線はうっすら残っています。
5日にもう一度検査をすると
陰性でした。しかしその日くらいから
子宮が時々ズキズキ痛み
乳首や乳輪もすこし大きくなってると
感じます。胸は揺れると痛み、ブラなどを
はめて胸を寄せるときに痛みます。
生理前の張り方とは違い、パンパンに
張っているわけでもないです。
彼氏側から見ても乳首、乳輪、胸は
大きくなってると言っています。
検査薬が正確でなかったのかなと
思い今日7日に再度検査薬を使って
検査しましたがまた陰性でした。
ネットなどで妊娠初期の症状を調べると
当てはまる項目が多数あります。
常に熱っぽく感じ、織物も黄色と黄緑が
混ざったようなねっとりしたものが
出てきます。
今日のお昼くらいに胃がムカムカしていました。
妊娠は2回目なのですが
よく分かりません。

これだけの事で何か
分かる方がいらっしゃれば
何か教えてほしいです。

A 回答 (1件)

25歳の主婦です



妊娠検査薬は生理予定日から一週間で判断ができるみたいですが、正確に判断するのは難しいかと思います。素人なのでこの症状が出たら妊娠だ!と確信がもてませんので、安易に答えることはできないかと。
なので、手っ取り早く産婦人科に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日後に生理がきました。
考えすぎてたみたいです、

わざわざありがとうございました

お礼日時:2015/10/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!