アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

付き合ってはいませんが、両思いの人がいます。彼は彼女もち、私は既婚者です。

以前は毎日たくさん、LINEしていましたが、最近、たくさんLINEできる日、多くても一往復くらいしかLINEできない日が交互に続いています。

彼は仕事や休みの日はすぐには返信できません。昨日の夜送ったLINEが、今日の夜まで返信来ないときもあります。私もすぐには返信できないときもあります。最近、彼からのLINEが来たのはわかっていましたが、忙しくて二時間程、LINEが未読のままでした。そしたら、彼から送られてきたLINEが送信取り消しされていました。なんで送信取り消ししたのか聞くと、「家族団らんで忙しい~だろうなと思って消した」と言われました。かまってほしくて、LINE消したのかと思いました。

本人にしかわかりませんが、何かあったんですかね?

A 回答 (2件)

嫁に見つかったんじゃないの?

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。彼は彼女もちです。笑

旦那に見つかる!って焦ったか、嫌われたかな、とか、所詮二番手だし、と冷静になったかのどれか。

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。彼女にばれたんですかね?