プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年生の20歳です。自分のような社会不適合者が陽キャのようにワイワイ楽しんだり彼女を作るのは在学中にもう無理ですか?
・人見知り、コミュ障、あがり症
・人前に出るのが恥ずかしいし恐い。頭が真っ白になる。その光景を思い浮かべただけで、ゾッとする。
・周りが静かで自分1人だけが喋っている状況が極端に嫌い。カラオケとか無理。
・1年浪人し、去年大学に入学するもコロナの影響でずっと家にいるので、2年ほど家族以外とはほとんど会話していない(家族ともほとんど会話しないけど)
・友達は欲しいのに、深い仲になれなかったり、うまく相手に関心がもてない(これは高校の頃から)
・趣味なし、将来の夢なし
・家にずっといるので無気力。課題はいつもギリギリで、レポートの内容は適当。
・頭の回転が遅く、要領が悪い
・110キロのデブ
・顔が中学生みたいに幼く声が高い
・不器用
・身だしなみに気をつけたことがない
・短小
・理系
こんな無能が在学中にモテたり彼女を作るのはもう無理ですか?諦めて自殺した方がいいですか?在学中に純粋な恋愛がしたかった。

A 回答 (4件)

瘦せて身だしなみに気を遣えばそれなりに変わると思います。



内面の部分はちょっと勇気を出して少しずつ変えるしかないですね。
    • good
    • 0

はい(^^)

    • good
    • 0

無理に居場所を作ろうとするとからまわるから、自分の趣味が合いそうな人がいそうなバイトを探すとか、ネットでチームを作るとか学校以外でも作れると思うよ。

見た目や内面は変えられるよ。今自分のマイナスに思ってしまう点に気づけてるなら、絶対変えられるよ。大丈夫だよ。
    • good
    • 0

多くの人は恋愛したい…結婚したい…子供が欲しい…などを考えながらあなたと同じ様に生きていると思います。



叶うまでマイナス面を考えずに生きましょう。

さまざまなタイミングでその成果を手にしていくのが人生です。
焦りは禁物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!