電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonの配達状況悪すぎませんか??
3日前に頼んだ結婚祝いがきません。510円払って、今日の午前中に時間指定したのに。
夜に渡す相手と食べに行く予定なのに、、
その相手はわざわざ仕事休み取って、新幹線でこっちまで来てもらってるのに、結婚祝い届きませんでした。後日送ります。とか失礼だし申し訳ない。





質問じゃないです。すみません。

質問者からの補足コメント

  • ご返信ありがとうございました。
    17時になっても来なかったので、Amazonに連絡しました。配達側でなにかトラブルがあったのかもと言われ、返金するというかたちになりました。結婚祝いは結局イオンまで買いに行って、別のものを渡しました。
    結局買ったものが届いたのはその日の20時でした。

      補足日時:2021/05/07 01:08

A 回答 (4件)

Amazon直営じゃ無く、モール出店者じゃ有りませんか?


モール出店者なら出店者との直取引なので、Amazonは噛みません。
    • good
    • 2

Amazonにクレームを入れてください。



配達予定日を超えているならAmazon側の過失です。
尚、場合によっては料金を払わなくても良いです。

速く届くように対価を支払っているのだから。
    • good
    • 1

出荷されてますか?


注文の住所は誤ってないですか?
不在票入ってないですか?
まずは確認できることをすべて確認しましょう。
    • good
    • 0

不在票入ってないの?それか置き配指定とか?


何時間も遅延なら連絡あるはずだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!