あなたの習慣について教えてください!!

Amazonプライムでアニメを見る方法を教えてください!登録は、したんですが見れないんですよ 会員登録しないとダメなんですかね?

A 回答 (4件)

プライム会員登録しないと見れません、毎月500円払います

    • good
    • 1

アマゾンプライムの動画を観るためには、アマゾン自体の会員登録とアマゾンプライムへの登録の2つが必要になります。

    • good
    • 1

>会員登録しないとダメなんですかね?



会員登録したんでしょ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないんですよ!なんか、新規登録(?)みたいなのは登録しました!

お礼日時:2021/05/05 21:50

> 登録は、したんですが



どのような登録をしたのでしょうか?プライム会員(有料)でないと見れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!