dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンでお急ぎ便、当日便をよく利用します
いくらか追加料金を払って配達を優先してもらうシステムですが
これ、例えば今日届くって言いうから追加料金払って待っているのに
今日の夜21時とかに届くときがあるんですが、ひどいですよね

追加料金払っていない貧乏人どもの郵便よりも
俺の荷物を優先せんかい!って思うのです

どう思いますか

A 回答 (9件)

>どう思いますか


プライム会員になって5年以上経ちますが、別に何とも・・・

無事に、確実に届けてくれ、とは思いますけどね(苦笑)
    • good
    • 0

夜の21時は、今日です


明日じゃありません。
    • good
    • 0

あなたみたいな方が居るから、宅配業者が大変なんですよ。

金を払っているんだから、今すぐ持ってこい。
追加料金払ってない貧乏人は後でいい。
立派な意見ですね。

この投稿を見て何人の人が不愉快になるかわなりますか?
    • good
    • 1

>>今日の夜21時


0:00.00~23:59.59迄が当日配達の時間だが


>>そんなに急ぐなら自分で買いに行け!
これがホントに大正解
自分で買いにいけばいいだけ
    • good
    • 0

>俺の荷物を優先せんかい!


そんなに急ぐなら自分で買いに行け!
    • good
    • 1

追加料金払うあなたより優先するはプライム会員。

年会費も払わない貧乏人(笑)
    • good
    • 1

>今日の夜21時とかに届くときがあるんですが、ひどいですよね


当日配達ならそんなモンでしょ
物理的にそれが限界なだけです

>追加料金払っていない貧乏人どもの郵便よりも
金持ちならプライム入ればいいのに
    • good
    • 0

その通りでっせ!

    • good
    • 0

別に、貧乏だから追加料金を払わないということではないでしょ?


金持ちの質問者さんは、心がすごく貧乏でしたね。
今日届くのだったら、その日の夜の9時も今日ですよ。
一体、何時までが今日だと思っているのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!