プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛川欽也のトラック野郎の唄が堪りません
物の弾みで生まれつき 物の弾みで生きてきた って歌詞が妙に納得しました そう思う人はいますか?

A 回答 (3件)

映画のトラック野郎シリーズも見てください。

唱も味がありますが映画も最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます!愛川欽也最高です(><)

お礼日時:2021/05/06 19:41

生きる意味はなんですか? 


などと聞く子供に、
君はモノの弾みで生まれただけだ、
そこらの野良猫の赤ちゃんと同じだ!
という回答は、凄くクールで良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になって全くその通りだと思い納得しました(><)

お礼日時:2021/05/06 19:41

初めて聞きましたがカッコイイですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いましたか!カッコいいですよね 笑

お礼日時:2021/05/06 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!