プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40台男性です。
好きな人が近くにいて、ちょっと話しただけで、緊張しすぎて、
手が震えてしまいました。鼓動バクバクして
コップがガタガタ震えて平行に保てないくらいでした。別日ですが60センチ位の距離で、字も震えて何とか書いた位です。
おかしいですかね?
女性なれしてなさすぎなんですかね?
恋愛感情なしの女性だと、何にもならないんですが
可愛いくても、彼氏持ちとか美人の既婚者だと、
全く何にも感じません。
挙動不審に見られてますかね?なんとなく勘づくものなんですかね?
興味ない男の挙動なんてそもそも視界にも入れないですかね?
ちなみに気になる女性に彼氏とか、好きな人いるのかも不明です。

A 回答 (6件)

私も同じですよ、急に緊張してしまったり、アレコレ考え過ぎたり、前から目を見て話せたのが、まともに見れもしない、、、いくつになっても恋愛感情って変わらないのだなと思いますね、他の女性だとこんな感情に一切ならず普通に話せるし見続けても触られても何されても心が揺れないのに、、、


質問者さんの質問ですが、勘付く人は勘付きますし周りの他の女性にもバレたりします、興味ない人には気持ち悪く思われるかも知れないですね、とは言え隠し切れない感情は大切にされると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
緊張は回りに感染しますもんね。
勘づく事もあるんですね。
寝る前に、好きな女性の表情や目線は相手からしたらどうなんだろう?とか、私だったら嫌いな人なら目すら合わせないなとか、考察しちゃってなかなか寝付けません。(笑)
ヤバい位のドキドキは距離感がある状態だからなのか、高校の時に、初めて告白したとき位ドキドキしてます。女性が若すぎるからなのでしょうかね。
恋愛感情って望んでも持てる感情ではないのかもしれないので、それだけで今は、やる気持たせてもらえたり、テンション上げれたり一喜一憂出来る事は幸せなのかもしれないですね。
好きな人が出来ないって悩む人だったいるでしょうから。そのうち一喜一憂が、1喜9憂位になりそうです。
めっちゃがんばりたい気分になりました。

お礼日時:2021/05/07 05:43

>がんばれば覗きこめるチャンス1回あったんですが、目をそらしてしまいました。



うひゃ~。
他の人へのお礼を読んで。

滅茶苦茶、ピュアじゃないですか(笑)

それって私の20歳の頃と同じです(^^;
年上の看護師さんだったんですが、身体を清拭してもらう際に
前かがみの姿勢になって、私の上半身を拭こうとしたんです。

あのアングルだとそのまま胸が視える感じだったのです。まだピュアだった私は、そのまま見てしまうのは失礼を感じ目を逸らしました。

どういう職場か知りませんし、相手の年齢がかなり下なら他意は無いと思いますが、女性はあなたの気持ちを気づいているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たいけど、見たいけど、それ以上に反射的に、
見ちゃいけないって感情になって目をそらしてしまいました。好き過ぎるのかな。一回りどころのレベルではない位年下です。
漫画みたいに、顔赤くなってるんでしょうかね?
察してくれてる方がうれしいですが、
多分恋愛対象外のおっさんに好かれても、
キモいだけでしょうね。
後、2.3か月しか会えないので、奇跡がおこせるように自分磨きしてます。今は、毎日の力になってます。ちょっと話できて、笑ってくれたら1日中幸せになれる人がいるって良いことですね。
がんばります。

お礼日時:2021/05/06 21:49

良いですね〜!羨ましいです。


僕も好きな人欲しいです。
好きな人が出来ると毎日楽しくなりませんか?
アプローチとかしてないなら気付いてないと思われます!
どう転ぼうが恋愛は人生を楽しくしてくれるから大好きです。
頑張ってください!男として応援させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6年位恋愛感情持ってなかったので不思議です。
楽しいですね。
土日祝日は、ちょっと消化試合モードです。
アプローチ出来る状態では、ないので今は、自分磨きしようかと。
めっちゃ年下なので、ムズいです。
彼氏とか、いるかもわかんないです。
いないわけないよなって思ってしまいます。
そんな若者のおしゃれでイケメンさんたちに、
40台のkko が挑むとか、100年早いわって言われるでしょうね。
連絡先教えてもらえたら、奇跡レベルです。
利点は、絶対に浮気しない位しかないですね。
がんばります。

お礼日時:2021/05/06 21:30

相当な美女なんでしょうか?



お目にかかりたいです(笑)


私は見惚れた経験があります。
幸いなことに相手の看護師さんが笑顔で返してくれて我に返りました。

ひと言も言葉を交わさない出会いでしたが、そっから至れり尽くせりの看護をされ仲良くなりましたね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、ほとんど一目惚れです。
3回位見たら、好きになってました。
会話する機会はあまりないです。
接触する機会もあんまりないです。
160の45位でしょうかね。橋本かんなみたいな髪型で、マスクとった顔見たことないです。(笑)
目が綺麗で、ガチメイクとか、装飾品はまだ見たことないです。
うらやましいです。
業務会話以外してみたいです

お礼日時:2021/05/06 21:16

>おかしいですかね?


>女性なれしてなさすぎなんですかね?

ピュア過ぎ、、、。

その時、チンコはどうなっていますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。まだピュアなのかも。
ノーマルのままです。ちょっと胸元が明き気味の服たまに着てるのですが、がんばれば覗きこめるチャンス1回あったんですが、目をそらしてしまいました。
オカズにした事もまだないです。
好き過ぎて妄想で汚せないんでしょうね。まだ。

お礼日時:2021/05/06 21:06

いると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドキドキがヤバすぎました。
一回位は誰もがありますかね

お礼日時:2021/05/06 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!