dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が生理のときに男は何をしてあげなきゃいけないのでしょうか?何をしてあげられますか?

A 回答 (7件)

人によります。

「一人でそっとしておいてほしい」という人もいれば、「一緒にいたいけど無理はしたくない」という人もいます。
私は旦那にしてもらって嬉しかったのは、腰をさすってもらうことでした。腰やお腹を温めると痛みが和らいだので、手の温度がありがたかったですね。
    • good
    • 0

彼女言うかな?



そこそこ深い仲なら言うか。
今日はできないよ❗

それでもやるのは知らない。
    • good
    • 0

ドライブしてマック

    • good
    • 0

そっとしておく。


(希望があれば)腰のマッサージ。
炊事洗濯掃除といった家事代行。
座椅子と化して抱っこする。
リクエストの物を買い出しにいく。
お腹あったまる工夫(カイロや毛布の提供)。
薬の準備。
静かにしておいてあげる。
    • good
    • 0

期間限定の殴られ屋でしょうね

    • good
    • 0

何かしなきゃいけないと言うよりも


相手に合わせる彼女のペースに合わせるという感じでは?
違う言い方だと主導権を渡す

休みたいなら休ませる
何も支障が無いならそれでいい
人それぞれ違うので、○○ならオッケ的な単純な話ではないでしょ
    • good
    • 0

あなたが体調悪い時にしてもらって嬉しい対応と同じですよ。


して欲しいことは人それぞれですので、まずそれを聞くことですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!