dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻が異様にでかいです。
腰のところから広がってる感じです、
セルライトもすごくてダルダルです。
筋トレと食事制限だけでこれは解消されるのてしょうか?

A 回答 (4件)

もちろん筋トレと食事制限は効きますが。



やはり有酸素運動も取り入れたほうが
セルライトを取るには効果的です。
ダルダルならマッサージも。
    • good
    • 0

歩いたり走ったりしてください

    • good
    • 0

筋トレして、食事を減らす。

    • good
    • 0

バランスボールを買ってバランスボールにんって「体幹」を鍛えればヒップは細くなります。

くびれが出来ます。体幹とは胴体部分のことですから、具体的には胸、背中、腰回り、腹筋、お尻はすべて体幹の構成要素ということになります。

あとはお金に余裕があるなら「ライザップ」とかのスポーツジムへ行くことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!