アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日ぶりに、こんなに長く寝たけど、なんかこんなに長く寝ると逆に、ちょっとダルいわ。長く寝ればいいってもんじゃないのね。しかも、明らかに5時半くらいにいったん目覚めそうになって、そこからまた再び眠りに落ちたことが見てとれるけど、これをするとやっぱり、そんなにいい結果にならないわね。二度寝しても、なんだかダルい感じを残すだけで、何もいい結果を生まないわね?

「数日ぶりに、こんなに長く寝たけど、なんか」の質問画像

A 回答 (2件)

良い睡眠は、長く寝たからと言って良いわけではありません。


良い睡眠とは、ずばり質です。
なので、短時間の睡眠でも、質が良ければ、起きた時に爽快感が得られます。なので、質の良い睡眠を心がけてください。
そのためには、バランスの良い食事、適度な運動、そして、あまりストレスを感じず、平常心を保つことです。これを守れば、間違いなく質の良い睡眠ができますからね。
    • good
    • 0

そういうこと、よくあるね。


でも済んだことはしょうがないので、運動なんかすると
しゃきっとするよ。反省もいいけど、回復が大切。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!