ショボ短歌会

疲れてる時、あなたは友達とかと遊べますか?

A 回答 (5件)

飲み会なら行きます!


仕事疲れならしゃべって飲んで発散したらかえって元気になります!
    • good
    • 2

遊べません。

寝る。
    • good
    • 1

会社で寝ます、帰る体力も気力もないので、、


どうせまた、朝が来たら仕事するので。
    • good
    • 1

無理ゲー(^^)/~~~睡眠睡眠

    • good
    • 2

無理。


寝ます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!