プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度失礼します。
彼氏と出会い7ヵ月が経ちました。
今年の夏頃に同棲予定でしたが彼氏のお母さんの癌が移転したり手を骨折したり持病が悪化したりしてそれどころではなくなってしまいました。医療費もかなり掛かっているみたいで彼氏も最近仕事を変えました。
彼氏のお母さんの介護はさせないから大丈夫だよ。と言われています。
私も同居は考えていません。
しかし同棲はいつになるか未定です。
失礼ですが彼氏のお母さんが居るうちは無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

何事も縁があれば、スムーズに進みます 彼との同棲は諦めた方がいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
諦めたくありません。
彼氏と将来同棲したいです。

彼にお母さんの介護はさせないからと言われても鵜呑みにせず、できることでサポートする

お母さんのこと、彼のことどちらもです

同居は考えていないなんて言ったら、そりゃ先延ばしになるでしょうね
お母さんのことで大変なんですから、あなたまでいつ一緒に住めるの?お母さんばっかじゃなくて、私のことも考えてくれてる?なんて気持ちが見え見えだと同棲はないでしょう

俺がしんどいときに色々してもらって感謝してるになるのか俺がしんどいときに俺のことわかってくれない、自分のことばっかと思われるかはあなた次第

彼を心からサポートしてあげてください
そしたら彼の方から一緒に住もうって言ってくれるかもしれませんよ
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
いつも優しい彼氏です。
仕事を変えましたがそこはブラック企業だったので再度仕事を変える。と言っていました。
この間彼氏が新しい仕事に変えて収入が安定しアパート借りれる余裕がでたら同棲できるかもって言われました。ただお母さんの医療費が多額に掛かっているのでまだ分からないと言う話です。