これ何て呼びますか

2000円あったら何を買いますか??

A 回答 (21件中11~20件)

食材です!肉とか野菜とか、それかトイレットペーパーなどの日用品ですかね?( ˙~˙ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食費に使う方結構多い!!
自分だったら何か贅沢したくなります(о´ω`о)

お礼日時:2021/05/07 20:25

3~4日分の食材ですね。


バランスを考えても十分買えますし。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
やっぱり食費って大事ですよねえ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お礼日時:2021/05/07 20:23

午後の紅茶ミルクティーを1箱買い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

午後の紅茶のミルクティー大好きです∠( ̄^ ̄)
どこにでもあるし、安いし
美味しいので!!( -`ω-)b

お礼日時:2021/05/07 15:54

お礼にたいしての回答です。

模型=プラモデルの事です…
しかも、HGのガンプラです。勘違いさせて申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、全然いいですよ!
HGのプラモデルはいいですよね(●´ω`●)
今はSDガンダムCSにハマってます!!

お礼日時:2021/05/07 15:43

2000円位の


牛肉買って
一気に
食べたい!(^3^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
絶対美味い!!
食べたい!!
ԅ(¯﹃¯ԅ)

お礼日時:2021/05/07 15:41

牛乳 200円


パン 150円
インスタントラーメン 350円
ベルト 1000円
チョコレートとポテチ 300円
回答にGOOD プライスレス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう考えただけで美味しそう(*´﹃`*)
チョコとポテチがちゃんとあるとこ
良きですね(●´ω`●)

お礼日時:2021/05/07 15:39

愛犬(老犬)の紙オムツ買います


買い置きが、残りわずかになりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬飼ってるんですね(●´ω`●)
わんちゃん可愛いぃ

お礼日時:2021/05/07 15:32

こんにちは。

模型か中古のゲームソフトですかね…
まあ、実際は食費とかに消えると思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

模型……なるほど。
よくプラモデル作るんですけど、
模型はあまり見たことない!
でも、模型って見た目が凄く良いから
ちょっと気になる(´・ω・`)

お礼日時:2021/05/07 15:31

特にいつもと違う物を買うつもりもなく、スーパーで食料。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも通りのお金の使い方っ
私はバイト終わった時にいつもコンビニで
プリンやどら焼きなど甘いものを
買います∠( ̄^ ̄)
幸せな時間!!

お礼日時:2021/05/07 15:29

纏まったお金を使いたくなる時期が来るまで待ちます


とりあえず、夏休みまで貯金します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯金いいですね(●´ω`●)

お礼日時:2021/05/07 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!