アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000円あったら何を買いますか??

A 回答 (21件中11~20件)

食材です!肉とか野菜とか、それかトイレットペーパーなどの日用品ですかね?( ˙~˙ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食費に使う方結構多い!!
自分だったら何か贅沢したくなります(о´ω`о)

お礼日時:2021/05/07 20:25

タバコ2個と、セブンイレブンで栗、ポテチ、柿の種を買い、明日からの連休をどこにも行かず過ごします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みの日に少しのお菓子があって、
ゆっくりのんびり暮らす(●´ω`●)
お菓子最高です( -`ω-)b

お礼日時:2021/05/07 20:33

買わずに楽しみます・・。


使ってしまうとなくなり何買おうか
と思うウキウキ気分も終わりだし、
お金ある事で金持ちの気分でいられ
気持ちに余裕出来毎日が良い気分で
居られます。
それにもう少し貯めたら二千円以上
の欲しかった物が買える事も出来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね(●´ω`●)
お金の使い時って意外と悩みます(-.-;)
でもこれだけは はっきり言える!
お金はいっぱいあった方がいい!!笑

お礼日時:2021/05/07 20:27

いつも買わないようなちょっと高級なヨーグルトとかプリンとかを買います。

それを家族に見つからずに1人で食べる!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族にバレないようにしないと!!笑
高級なプリン(*´﹃`*)たべたぁい

お礼日時:2021/05/08 12:12

2,000円と言われて、・・・改めて何を・・・買う、ということは、ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

|・ω・`)フムフム
実はAmazonのギフト2000円分
貰ったので何を買うか悩んで、
皆さんだったら何を買うのかなぁと……
貯金しようかなぁと思います∠( ̄^ ̄)

お礼日時:2021/05/08 15:53

本を買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本いいですね!!
漫画以外は全く興味が無いです!笑笑
最近は、かぐや様は告らせたい とか
あそびあそばせ とか好きです!
昔から好きなのはよつばとが
1番好きです∠( ̄^ ̄)

お礼日時:2021/05/08 20:24

好きなボカロPのCDを買います(●︎´▽︎`●︎)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

CDいいですね!
自分もいっぱい買います!

お礼日時:2021/05/08 23:53

食費の足しにします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食費は大事!!
たまに贅沢しちゃいます(*´꒳`*)

お礼日時:2021/05/08 23:52

タナボタな2,000円なら、宝くじを買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宝くじですかぁ…
夢があっていいですね(●´ω`●)

お礼日時:2021/05/08 23:51

その前はGEOのスピーカー1999円のを買いました。

あとはDAISOで売ってる500円のハンモックを三つ税金気にしないなら四つ買いたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スピーカーで思い出したんですがっ
ダイソーのお風呂で使える防水の
スピーカー流行ってましたよね……
ちょっと欲しい( ゚д゚)

お礼日時:2021/05/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!