アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞台のチケットをTwitterの方とお取引して購入したのですが、定価分を先に相手の口座に振込み、舞台当日に残額とチケットを交換で手渡すという方式にしたのですが、Instagram、Twitter、電話番号、個人名、相手の方の口座番号を教えてもらいました。Instagramのストーリーに私が購入した日時を載せて「余ってるので心当たりある方はぜひ!」みたいにしてたんですけど、詐欺られてますか??Instagramを見る限り、私の推しが相手の元担らしく、相手の現在の担当とファンクラブ枠が一緒なので応募したようです。まだ定価分しか振り込んでいないので詐欺られていてもまあいいかとは思うのですが、私とインスタが繋がっていると知っているのに上記のようにストーリーに載せてるということは普通に何枚か余ってるんですかね??でも演者の挨拶とかスペシャルカテコがある初日だし当たりづらいと思うんですけど、、

A 回答 (1件)

それはこの時点では判断しようがありません。

そもそも何枚余ってたのか分かりませんからね。
人気チケットで転売で儲かることが確実なのであれば、
最初から最大枚数応募していたのかもしれませんし。
    • 0