アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぞなぞです。答えが分からないので分かったら教えてください。
中にあって外にない
北にあって南にない
広にあって狭にない
千にあって万にない

A 回答 (3件)

都道府県



沖縄県
北海道
広島県
千葉県
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中は違くないですか?

お礼日時:2021/05/08 19:51

中 中日ドラゴンズ


北 北海道日本ハムファイターズ
広 広島東洋カープ
千 千葉ロッテマリーンズ
というわけで日本のNPBのプロ野球チーム名。
    • good
    • 0

> 中は違くないですか?



なぞなぞ的には、沖縄の「中」があると見なすのはありじゃない?
でも、よくよく考えると栃木に「万」が隠れてるので、
4番目が合わなくなっちゃいますね。

No2の回答の野球チーム名が正解かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!