電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に「職場の人に可愛いって言われる?」と聞かれた時、実際言われたので言われたと言ったら、笑いながら「嘘やんw可愛いと言えばどうにでもなると思ってる」「物好きだなって思う」って言われて、私が「じゃあ私可愛くない??」と聞いたら「おかしいよ。自分でそんなこと聞くの」と言われました。
正直ショック受けました。。
本当に可愛かったらこんなこと言いませんよね??
今になって「じゃあ自分は物好きなんだ?」とか、「今まで可愛いと言えばどうにでもなると思って言ってきたってこと?」って思ってイライラします。
前はよく向こうから「俺なんか相手にされないと思ってた」「今まで出会ってきた中で冗談抜きで一番可愛い」「こんな可愛い子と付き合えて幸せ」なんて褒めてきたのに(今思えばこんな事誰にだって言いますよね?、)1年経ったらこれです。彼氏は最初から可愛いと言えばどうにでもなると思って言ってたのでしょうか。本当に可愛かったらこんなこと言いませんよね?

A 回答 (6件)

なるほど、彼は言葉ではそんな事を吐きながら実は心配なんですよ、10歳も年下のかわいい彼女が、他の男に『かわいい』なんて言われて喜んだりしてないかとか気になるのかもね。

    • good
    • 2

言葉でのじゃれあい、見方によってはのろけの様にも感じる。

ケンカする程仲が良い、という事でしょう。言葉のキャッチボール、時にはデッドボールかも知れませんが。お幸せに。
    • good
    • 1

彼氏が嫉妬してるだけ、更に可愛くなってもっと嫉妬させてやれ!

    • good
    • 1

付き合いはじめは、可愛いと思っていても1年付き合えば、その可愛さも当たり前のようになり、慣れます



いつまでも可愛いとは思っていないんだと思いますね

いいかえれば、「可愛い」って言われ慣れている貴女と付き合うためには、それ以上の言葉を言って誉めて、自分にいつまでも振り向かせるために言ったのかなと思います

それと、付き合ってみて貴女の性格がわかって、「もの好きな人しか付き合わない」って思ったのかもしれませんね
    • good
    • 1

失礼ですが互いに何歳なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私19 彼氏29です

お礼日時:2021/05/08 00:25

めんどくさいなあお前も彼氏も

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています