プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはさしぼ(いたどり)ですか?

「これはさしぼ(いたどり)ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真のものはなんですか?

      補足日時:2021/05/08 13:38

A 回答 (3件)

イタドリかどうか確認したければ、切るか折って茎の中が、空洞であればイタドリの可能性が高いです。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

いたどりのようなものは見えませんが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!