電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転勤先で知り合って好きになった女性と数年ぶりに再会しました。偶然にもお互いに予定もなかったので観光したり食事をしました。一緒に働いていた当時から相手の女性のことを好きだったのですが、告白することが出来ずに元の職場に戻ることになってしまいました。それ以来告白しなかったことを後悔していた矢先にばったり再会したので今度こそきちんと告白しようと思い別れ際に思い切って告白しました。
相手の女性も会った時から私のことを好きでいてくれたようでOKをもらって晴れて両思いになって抱き合いました。


・・・・・すごく感動的な場面で夢から覚めてしまい今は職場の昼休憩中なのですが、とても悲しい気分です。
こんな悲しい気分を癒してくれたり元気付けてくれるような極があったら教えてください。
このような夢を時々見てしまうのですが、どんな心理状態なのか詳しい方がいましたらご意見をお願いします。

A 回答 (6件)

途中まで読んでて興奮してしまいました。



現実ってそんなもんですよね。
結婚3年目ですが、TVドラマ見て日々胸キュンを味わってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

最近似たような夢を見るんです

お礼日時:2021/05/08 15:39

もう会えないんですか?


遠方なんですかね⁉
もう告白チャンスもないと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

共通の知人がいるので頼めば会えるかもしれませんが、当時の状況からして付き合える確率はほぼ絶望的な感じですね。
2人きりになる機会は何回もあったのに躊躇ってしまって言えずに終わらせてしまったのが悔やまれます。

お礼日時:2021/05/08 20:10

あまりに御都合よい夢だ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

夢なんてそんなもんです

お礼日時:2021/05/08 15:36

どこまでが、現実なんですか?


告白すれば良かったまでですかね。
全部妄想ですか?
恋愛の痛みは新しい恋愛しないとなくならないかもしれないですね。
いくら楽しい事しても、家に帰って寝る前にあーあって現実に帰ってきて思い出してとらわれて憂鬱になる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

好きで告白出来なかったの所までが事実ですね。

お礼日時:2021/05/08 15:39

我慢は身体に良くないですね。


今こそ吐き出しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キュンキュンするような小説や漫画を読んで見ることにします

お礼日時:2021/05/08 15:41

俺も同じ現象になってるよ、振られてから何回か夢に出てきたりするの、多分気になり過ぎて依存みたいになってるんだと思う、まぁ仕方ないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

4年も前のことなのに夢に出て来るなんて自分でも気付がないくらいその人のこと好きだったってことなんでしょうかね?

お礼日時:2021/05/08 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています