アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重20㌔を落とすのに最短どのくらいかかりますか?

A 回答 (7件)

んー、年齢とか、体重、身長で速度違うと思いますよ。

20代のころ太りすぎ(80kgぐらい)だったので、そのときは一週間5kgペースで落ちたことあります。20kgだと4週間、一カ月ぐらいですか。

やったことは、かなり食べる量を減らしただけです。絶食はしてません。
今は年食って代謝落ちてるので、このペースじゃ絶対に落ちませんね。
やりたくもないですし。
    • 1

体重100kg近い人が、命の危険も何も考えないで、絶食し、死ぬほど運動すれば一ヶ月でいけると思います

もちろんそこまで落とせる人なら落ちるってだけで、大した太ってもいない、例えば体重50kgの人が30kgまで落とすぞっていうのであれば、何ヶ月かけてもそれは不可能でしょう
5kg落とすのも1年がかり、2年がかり、下手すりゃ2kgくらい落ちて以降は変化なしないなんてこともありえます

ちなみに、健康に問題が起きづらい減量は、一ヶ月で現在の体重の5%までと言われています
それだって相当難しいですけどね、体重を5%減らすって相当ガチにやらないと無理ですから
    • 1

60キロから浪人で80になりやした。

夜ご飯抜くだけで20キロ半年で落とせましたよ〜
    • 1

脂肪吸引で3時間かな。

(皮膚感覚が戻るまでの期間は考慮しません)
    • 1

元の身長体重と、リバウンドしていいかダメかで回答が変わります。

• 1

現在の体重が400kgなら医学的処置不要として1ヶ月で20kgは落とせます。

1ヶ月で健康被害無く落として良い体重は、その時の体重の5%が上限です。
但し、身長と体重とのバランスもありますから、バランス的に「肥満」と判定される場合ですが。
それを基に御自身に当て嵌めてみて下さい。
    • 1

俺は7か月でしたよ。

• 1