プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤンキーって何で群れるんですか?
可哀想な人達なのかな。

質問者からの補足コメント

  • まじで関わりたくないし同じ空間にいたくない。

      補足日時:2021/05/08 21:47
  • マジで哀れだ…

      補足日時:2021/05/08 21:56

A 回答 (6件)

一人では何も出来ないからだと思っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

能力低いですよね。
周りを巻き込まないでほしい。

お礼日時:2021/05/08 22:03

皆様の回答と一緒です^^



それと、キレたり怒鳴ったりしていれば
皆が納得してくれていると思っている
勘違い野郎の集まりだからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いですよね。関わりたくないし、すれ違ったあと記憶を消したい。

お礼日時:2021/05/08 22:05

自分の考えに自信がないから、同調圧力を求めて

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭良くないんですね。

お礼日時:2021/05/08 22:04

寂しさの裏返し。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷惑なだけ…

お礼日時:2021/05/08 22:04

誰かと戦いたいからじゃないですか?


集団だと喧嘩に有利ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、何人集まろうがめっちゃ弱そうでした…
迷惑なだけ…
捕まればいいのに…

お礼日時:2021/05/08 21:52

集団でいたら強くなった気分になるから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人一人は可哀想なくらい貧弱ですよね。

お礼日時:2021/05/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!