アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。

最初は仕事ができて人間性も良くて、とても尊敬できる存在でした。共通の趣味がお酒で、一度飲みに行きお酒の勢いもありハグやキスをしてしまいました。

最初はなんとなく気まずくなってしまって、職場で顔を合わせるのもなんか、、という感じだったのですが、いつしかその上司に好意を持っている自分に気づきました。
思えば、2人で飲みに行く…と誘われた時点で持っていたのかもしれません。

それから時々LINEをするようになりました。
常にしているわけではなくて、1日に1.2通程度。

そこからまた飲みに行きたいねという話になり、私は好意を自覚してしまったので2人は…と思ったりもしたのですが行きたい気持ちを抑えきれずまた2人で飲みに行きました。

飲み終わってからなんとなく帰りたくなくて、ぐるぐる歩いてどちらかともなく手を繋ぎ、抱きしめられ、キスをされました。そこまでで深夜でしたがちゃんと家には帰りました。お酒は飲んでいましたが、記憶はちゃんとお互いあると思います。しかし、顔を合わせてもそのことに触れることもなく、LINEでもお互い普通です。
昨日はごめんなさいとか謝るべきだったのでしょうか。

今はひと月ほどLINEが続いていますが、内容は仕事のことやその上司が持っている思いを聞いたり話したり、、まぁ人生相談のような感じです。

この想いを叶えたいわけではないし、家庭を壊すつもりもないし、その上司は私のことを全くなんとも思っていないことも分かっています。なんとも思ってない部下と、2人で飲みに行ってキスやハグしている上司も客観的に見て最低ですよね。笑

LINEでは下の名前で呼んでくれますが、実際では名字で呼ばれたり、優しくしてくれたり、また飲み行こうという話をしてるだけで嬉しくなります。

奥さんの話はあまり聞きませんが、お子さんがいてお子さんのことはすごく可愛がっているのがわかります。奥さんは嫉妬深くて、飲みに行くこと自体あまり良く思わないらしいです。

LINEも切らなければいけないことはわかっているのですが、勤務上毎日顔を合わせるわけではないのでなんとなく繋がっていられる気がしてやめられません。
というか割と長文で、やめ時がわからなくなっている節もあります。

どうしたらよいのでしょうか。

上司は私をなんとも思ってないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

上司はあなたとエッチしたいのでしょう!

結局、2人で飲みに行きハグやキスをしてる時点で
向こうはエッチ出来ると思ってるでしょう。
あなたの事は部下としか思ってないと思います。
ただ、エッチ出来る可能性が高いから
なんとかしたい!と…
男性とゆうのはそんなもんです。
そこで、関係を持ってしまい相手をどんどん好きになっていくのは女性。
関係を持っても後悔しないと思えるのなら
今後も連絡したり2人で飲みに行ってもいいと思いますが関係を持ち自分の気持ちが抑えきれなくなりそうなら今の関係は断ち切る事ですね。
上司は男ですし目標達成したらそこまでです。
あなたには興味なくなる…
もしくは性の吐口でしょう。
不倫する女性は必ず悩むんですよねー。
悩むくらいなら不倫はしないべきです。
    • 3

>> 上司は私をなんとも思ってないですよね?

それは違います。

様子を拝見すると、都合の良いセフレ代わりという感じですね。
妻の事をあしざまに言うのは、あなたの同情や歓心をひいて、関係を繋ぎ止めようという常套手段です。

つきあうことは、あなたにとって災いしか招きません。
あなたが関係の発展進化を望んでも、それが実ることは無いでしょう。
今のうちに解消することをお勧めします。

妻が知れば、あなたは職を失うばかりか、慰謝料を請求されます。
慰謝料のために今後の人生を棒に振りますか?
一時の感情に流されて人生を壊さないようにしてください。
    • 3

>>やめ時がわからなくなって

あなたの場合、相手の気持ちが云々関係なく、セックスしたらやめられるのでは?まだそこまで行ってないから期待してやめられないのだろう
    • 1

上司はあなたに本気の恋愛感情は持っていませんが、なんとも思っていないわけではないと思います。

自分の都合良くセックスできたらいいけど、バレたら身の破滅だなーとか思っていると思います。

どうしたもこうしたもありません。
きちっと線を引きましょう。
やめ時?
今でしょ。
    • 2

上司がこれ以上前のめりにならないなら、そのままの状態でも良いのでしょうが、ここはあなた次第でしょうね、既婚者相手ですから火遊びもほどほどにされるのが良いのですが、今のまま続けると互いに引き返せなくなりそうですよね、最後に一つ、不倫というのは独身者が金銭的に損をします、既婚者は家族を不幸せにします、それさえ厭わないのであれば突き進むのも人生ですよ。

• 0

質問の形をしていますが、主さん自身もう答えは出ているはず。

わかっていると思いますが、その上司は人間として最低・最悪です。
これ以上、誰かを苦しめる資格はありません。
目を覚ましましょう。
    • 1

まだ最後の一線を越えていないからこそ、あなたの妄想は良くも悪くも膨らむんだと思いますが、彼の方は、あなたとキスをした日は、奥さんをあなただと思って抱いて、すっきりしてぐっすり眠っていると思いますよ。

• 3

不倫は相手の家族も含めて破滅させますよ。

貴女にそんな覚悟はありますか?
辞めたほうが良いのでは?
他に素敵な男性はいるはずです
    • 3

目的を忘れての付き合いは邪道です

理性、道徳、道理の分る賢い人なら
愚かな腐った本能を出しません
人間でいるか、腐った物体になるか
戯れの恋を選択すると
後で泣く事になりますが
    • 1

私も独身の頃に、まあだいたいあなたと同じ様な感じで上司の事を好きになり、躰の関係になってしまったわけですけど、私の相手の男性はなんとも思っていない・・・って感じではなかったと思います。

「妻と別れる事はできないけど、俺の心は○○ちゃんのものだから」とか「もう○○ちゃんとのセックスから離れられないよ」とか言われてましたし、凄く仕事が忙しくても私との時間をこまめに取ってくれて、私の事を好きでいてくれる事は充分に伝わってきました。
奥さんが嫌がるのにあなたとの時間を作ってくれるのであれば、多分何とも思っていない・・・ではないと思いますよ(*^^*)
ただ深入りすればするほど別れがつらいですし、ともすれば相手の家庭を壊す事にもなり兼ねません(>_<)
当時の私は(もしそうなっても勝ち取ってやる・・・)くらいの勢いでしたけど、やっぱり現実は重たかったですしね(;^_^A アセアセ・・・
それくらいの関係で仲良くしているのがいいのかもしれませんよ(*^^*)
    • 0