アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のアイコンが女性とのツーショットになりました。

1回目
大学の友人でドッキリで、2週間でもどすよ

2回目
実はこの人は自分を思って亡くなった、変えると遺族に何かいわれるかもしれないからこのままにしたんだ。

今回
「アイコン変えて」というと、この人は、自分のことを思ってくれていたが、「死ぬ」とか脅かすようなことをいってきた。弁護士と相談して、自分の権利が侵害されないように、相談してきた。最近相手から連絡がなく、フェードアウトしてくれそうだ。
アイコンは様子をみていずれ変えるが、今変えてなにか蒸し返してトラブルになったら嫌だから、様子見させて。

3回言い訳が変わっている言い分について
最初に写真を撮った時は、そこまで変わっていると思わなかったから、警戒をゆるめていた。
死ぬ死ぬいっていたから、亡くなったのではないかと思った。

と、このように言われました。
弁護士に相談した資料や、もっと詳細について教えて。と聞くと、「それは自分と相手との問題で、これ以上立ち入るのは介入しすぎて不快だ。思い出したくもないんだからこれ以上たちいらないでくれ」
といわれました。

どう考えてもおかしいですが、真実が知りたいです。
どうすればよいでしょう

A 回答 (2件)

明らかに嘘をついてるんですから、嘘をつくような人とは付き合えない、別れる。

と伝えれば良いでしょう。
それでもまだ言い訳をするようなら彼はそういう人だという事です。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそういう人なのかもしれません、。
なにをいっても嘘に嘘がきます

新しい彼女です、

確定ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね