プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひどいですか?

A 回答 (8件)

酷いと思います。

って言うか相手に失礼ですね。その時点でなかったことにします。
    • 0

そういった女性、意外に多い。

ありのままで良いよ。
    • 0

ひどいですね。

まるで発言の撤回を頻発している政治家のようです。もし言った側だとしたらもう少し自分自身の言動に責任を持ちましょう。
    • 0

めんどくさいなあきみ

• 0

保留っていうのが駄目ですね。

友達のままが良いなら、言いづらくなる前に早めに言っておくべきですが、言葉を選びましょう。
    • 0

ひどい。

そう言われた瞬間に恋が冷める。

「保留」てさ、要するに「あなたと付き合えるかはわからないけど、私が結論出すまでは、あなたは誰とも付き合わないで」てことでしょ?
OKしといてそれはひどいよ。だったら「やっぱり付き合えないゴメン」の方がマシ。
    • 0

ものすごく酷い。

といっても、その時点で長く付き合うことはないから、どっちにしても彼が可哀想。
OKせずに、友達としてともせずに、ごめんなさいが良かったはずですね。友達としてってのはキープしときたいってやつかどうかが分からない生殺しですからね。相手が自分のために次に行けない、自分のせいで人生の時間を使ってるって自覚が必要だと思います。
学生時代なら友達としてはOKですね。
なので、今からでもごめんなさい、やっぱり付き合えないって一言で、友達としてって中途半端も彼のためにならないって伝えた方が良いと思います。
    • 0

だいぶ酷い。

せめて1週間付き合って価値観合わなかったとかで別れた方がマシ
    • 0