アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直に言います
彼女の友達とヤリたいです。
好きになったとか付き合いたいとかじゃないです
どうしたらそういう流れに持って行けるでしょうか。
持っていき方や、皆さんの体験談を聞かせて欲しいです。

A 回答 (6件)

まずその子にその気がなければ何やっても無駄。


当たり前の話だけど、そこが一番難しいんじゃないの?
    • good
    • 0

正直に彼女に言ってみたら??

    • good
    • 1

3Pもののアダルト動画を彼女と一緒に鑑賞して彼女の反応を確認する

    • good
    • 0

まず彼女に相談しましょう。

    • good
    • 1

彼女も彼女の友だちも失う覚悟があるのならば、粉をかけたら?

    • good
    • 1

まずは彼女と別れて、その子のことを好きになる所からですかね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A