dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きな人をまともに直視できない?
それとも見てしまう?

A 回答 (6件)

普通に見ます。



片思いではなく、普通に好きな人ですよね?であれば自分の彼女とかパートナーの顔は普通に見ると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません。片思いの場合です。

お礼日時:2021/05/09 14:22

そういうときってそうなんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもです。

お礼日時:2021/05/12 19:59

それとも見てしまう派ですよ


ウチは好きな人みないのはもったいないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/05/12 19:59

そういうの信じないほうがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2021/05/12 19:59

それは、性別関係ないじゃないかな。


ほとんど直視はできないかと…
はずかしいもんね。
それで相手がどっか違うところみているときに
自分が直視する…
って感じじゃないでしょうか。
目が合ったらドキーッ♡
なっちゃいますからねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキですね。

お礼日時:2021/05/12 19:59

これは、大まかに言うと頭脳派だったら見ない方になるかも。

体育会系は見ちゃう?人によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/05/12 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A