プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子は好きな女子をわざと見ない時がありますか??
例えば後ろに好きな女子がいるのを分かってて、あえてみないとか

A 回答 (4件)

有りますね。


わざと関わらないとか・・・しましたね。
わざと、そっけなくしたりとか、しましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好き避けっていうやつですか。笑
男子もするんですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 20:34

無い好きな子を見るのはあたりまえ、嫌いだと死んでも嫌だ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。嫌いな人は見ないと言う事ですか。遠回しな好意は面倒臭いですよね。笑回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 20:35

あります。

近いと、意識し過ぎて見れない。逆に遠いと、探してでも、見つけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く私と同じです!!笑
近いと見れないんですが、逆に遠いと必死に探す……。
男子も好きな人にやるんですね。笑笑
回答ありがとうございました!

ベストアンサーはサワイさんに決めさせて貰いました!
他の回答も共感があって、もう全部満点ですね。笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/27 20:40

あります!


自分は今好きな女の子が隣なんですがあえて関わってないです
まったく喋ってもないですし(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆるシャイなんですね!笑
でも、話せない気持ちがよく分かります。好きな人にどう思われてるかわかんないし、言葉一つ一つ選んじゃいますよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A