アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏に即返事をします。即返事できないときは、「今から〇〇やるから返事遅くなる」と毎回報告しています。それを友達に言ったら、「そんなんじゃ相手が安心してあなたのこと追っかけてくれないよ」と言われました。たまには不安を煽った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの好きな様にしたほうが、あなたも納得できるんじゃ無いかな、駆け引きが好きならそうすれば良いけど、ある程度ゾッコンじゃないと引かれるよね。

    • good
    • 1

なんでわざわざ不安を煽ることを?


今のままで良いと思いますよ(๑•᎑•๑)

むしろ今のままの方が信頼関係が築けるのでは?

お互い、この人なら大丈夫、いい加減なことはしない、という信頼を抱き、次の段階へと進むものです。

いつまでも恋愛ごっこのように、追いかけてきて欲しいだの、進展しない恋愛をしていたいなら別ですが…(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!