プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に「好きでもない人と身体の関係を持つのは虚しくないの?」と尋ねたら
ときめきはなくて恋愛対象ではない。
けど人としては愛情があると聞きました
どういうことですか?

「顔やスタイルがまぁまぁ好みのステータスなら性欲処理として合格だよね、でも恋人にはしたくはないよね」って感じですか?
要するに都合よくヤれればいいって事でしょうか?

A 回答 (4件)

その通りですよ。


ヤラレ損ってやつじゃない?
    • good
    • 0

人として愛情を感じる相手だとあなたは言われてますよ。


もう少し言葉のとおりに受け止めてくださいね、勘繰るのはあまり良くないですよ。
    • good
    • 1

セフレに愛情はありません。


単に、「都合よくヤれればいい」という関係です。
    • good
    • 1

顔が好みで、本気で付き合う続く要素が不合格なんです。

家事ができないとか、宗教が怖いとか、自分にしか心を開いてないとか、リスカとか、家庭不和とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレってことは動く穴だけど子供つくったり死ぬまで一緒にいたいわけじゃないから結婚とか考えられないってことだよね

穴扱いすればいいのに…
愛情とか言い出すのウケる

お礼日時:2021/05/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!