プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいか困っています。

母に鬼滅の刃の映画DVDを頼まれて、
プレゼントしようと思い買ったのですが
頼まれていた通常盤のBlu-rayではなく間違って
初回限定盤のDVDバージョンを買ってしまいました。

返品不可能っぽいことが書かれていたので
返品もできません。

とりあえず本編だけでもBlu-rayにしようと
思い、通常盤のBlu-rayを買って中身を
入れ替えるか、通常盤のBlu-rayを買って
買ってしまった初回限定版のDVDはブックオフオフ
で売るか、どちらがよいでしょうか。

しょうもない質問で本当にすみません。
ですが、本当にどうしたらいいか困っています。

最近のDVDは昔よりも画質は良いと
思いますし、テレビで放送された
アニメの画質とも変わらないので有れば
買ってしまった初回限定版のDVDを
渡そうと思っています。

プレゼントしようと奮発して買ったので
どうすればいいか悩んでいます。

A 回答 (1件)

初回限定盤は持っておいて価値が上がった頃に売ってしまうのが良いかと。

たぶん近いうちに売り切れて価値は上がってくると思いますよ。
とりあえず今は通常版ブルーレイを買ってプレゼントされるのが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!