アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那をとるべきか彼氏をとるべきか。時間がありません。
私は幼児期から事件になるほどの実母とその男の虐待からの家出人で17歳で9上の旦那に拾われました。旦那には当時妻子がいましたが余りにも私が悲惨だった為同情込みと旦那の突っ走りですぐ同棲、トータル17年一緒に居ました。5年前に私らは入籍のみしました。拒絶をしてましたが、衣食住の為同棲に頼るしか無くて私が身内の同意書の必要性がある手術をしなくてはならない時にそれがきっかけで入籍した次第です。どんな事情があれ妻子から奪った事が事実で添い遂げなくてはならないと思ってやってきましたが17年の中身は酷い物でした。私に行き場所も金も無いのも判り尽くしてる為度重なる浮気、借金からの自己破産、家賃税金などの未払いで通帳を役所に凍結された事もありました。
それでも耐えてきたのですが、2019末に私に肺癌の疑いがでてしまい報われない人生に自暴自棄になりました。旦那は私の援交相手でした。援交相手の家に転がる生活を10代は繰り返してた為旦那と生活したらそれが無くなると安堵してたのに、私と同棲してから旦那は仕事をやめてでも妻子には出稼ぎと嘘をついてたので振り込む金が必要でした。だから私が円を続けるしかなくて全部妻子に横流しされてました。旦那との新居の費用も生活費も全て17歳の私が円でやってました。救われると思ったのに、本当地獄でした。案の定払えず数ヶ月で追い出され、ラブホ暮らしなんてザラでした。なので私には旦那には恨みとあり、反面感謝もしてます。戻りますが肺癌が出てからエロ掲示板で知り合った人がいます。伝わりにくいですが、私に取り性行為は自傷行為なんです。援交は毎日8から12人。万人を相手してきた身です。NGさえ許さない金と体だけの世界。不潔だろうがヤクザだろうが相手をしなくては生活出来ず死にたかったです。小遣いほしさの売春とは違います。上記の手術も実は卵管切除。度重なる性交のせいで卵管が腐り両側を取らなくなくてはいけない程私の心身はボロボロでした。ましてや26歳と言う女盛りの時です。案の定自然に妊娠は出来ません。
自暴自棄で初めて、金を得ない性交を募集しました。損得勘定があって成立してたものを敢えて金銭要求しないもの。
それが昨年始の事。それが何故か嫌悪感なんか無くてその人に会ってすぐやりましたが好きになってしまいました。掲示板ではやり取りすらしてない言わばオフパコ状態にも関わらず。
弱った所に来た人だから依存したのかもしれません。
2回目が数日後でしたがその場で告られ遊ばれてると分かった上で承諾したのですが…
結論から話せば本気で居てくれた用で今その彼と同棲してます。
旦那にも彼の存在はすぐ話しました。
旦那はお前の人生を俺が奪ってたんだろうなと私が出ていく事を認めました。同棲してるとは言ってませんが私が自立出来ないのは旦那が1番分かってます。タイミング的にも彼と居るとは分かってるはずです。
彼と1年4ヶ月交際して去年の9月末で旦那と別居、その日から彼氏の再契約した新居で2人で暮らしてます。
ですが、このままズルズルはダメだと思って悩んでました。離婚してないのですから。
旦那から金銭援助を受けています。
私は親の事があり定職には付けません(警察関与の話なのでこれだけは無理。パートしてますがパート先には理解されています)
月5万しかない自分の収入。
旦那からの援助。で、彼と同棲してるのです。光熱費雑費食費の折半で月5万程彼に渡してます。彼には状況を話せてないので私が困窮してるのも分からないと思います。
そして本題です…
旦那から昨夜電話があり旦那の1人のうちが9月で更新な様です。7月には書類を出すようで時間がありません。
旦那は金がもたないから実父と暮らしたい、でもお前が帰るなら更新すると。
私は戻っても同じ事を繰り返すと思うと伝えました。でも私に取り旦那というかそこが実家みたいなものなのです。
彼と結婚話がありゃすぐ離婚して前向きにいると思います。ですが、現実は旦那の金で不倫相手と生活。旦那ありきでの事。彼に渡してる金だって旦那が居なきゃ無理。
究極の選択に眠れてないです。
彼に話して彼の意志を聞かないと前に進めないとは思ってます。彼は彼で既婚女と居るという自覚が薄そうです。旦那がもし住まいを手放したら10年は賃貸が借りれません。自己破産で。だから更新してと言いたい所。しかし、旦那の生活をおびやかすのはダメだと思ってます。現状と気持ちの部分どちらを取ればいいのか分からないのです。

質問者からの補足コメント

• 不安定ながらも自分の生活のために戻るのか、彼氏の協力が必須になるけど(見込めない)大事にしてくれ愛せた人と前を向いていくのか、優先順位がないので答えが出ません…

• 名無しさんへ。続き。
    実母が反社の人間の為、周りもヤクザ反社しかいない環境です。私名義の口座を作り詐欺を働き逮捕歴もあります。悪名高い人間として知名度のある母親なので勿論私は拘束はされましたが無罪放免です。何もしてないので当然です。実母は前科14犯。私を悪用したいのです。その為私が逃げてもどんな手を使ってでも探してきて職場をガタガタにして働けないという状態です。なので自立がまず不可能なのです。ここまでの事は彼氏は全部知りません。普通の家庭に育った息子さん、未成年からの私を見てきた、旦那とは理解力が違う為話しても理想論で終わるのです。
    ですので、過去は過去と割り切れるものではく母親が死ぬか私が死なない限り終わらない話なんです。再三の警察組織からの呼び出し、正社員なんぞまず無理です。
    そこでどうしようもない人間かもですが生活出来る程度の援助を旦那は情でやってくれてる次第です…

A 回答 (5件)

すみません、誤読してました。

警察から呼び出しがあり、関わらざるを得ない状況という事ですね。
確かに難しいですね、
やはり自立にある問題点は母の問題が大きいですか、

長い間ずいぶん肩身の狭い思いをされていたのですね。

自分には解決できる知恵は無さそうです、、、すみません
ですが陰ながらその母が一刻も早くのたれ死んでくれる事、もしくは服役してくれる事を願っています。

やはり「籠」は一読の価値ありですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。私が勝手に犯罪者にされてますので逃げきれないのです。交通違反して免許非提示、私の住所名前を書くなんてザラにする女なんですよ…やはり張本人の私が解決できない問題ですもんね…皆様には現実味のない内容だと分かってます申し訳ないです…
他所の方に聞いて貰えただけでも救われた思いです…重たい話でごめんなさい。

なるほど、お母さんは現在服役はされていない状態なのですね、

職場は見つけられるという事は旦那の居場所も突き止められているという事でしょうか?
    • 0

医療補償でお金が必要だったそうですがその時は高額医療補償制度はご利用されなかったのですか?

• 0
この回答へのお礼

高額医療に満たない金額で生活保護を市役所から提案されて受けました。4月にSメールが来ていたので今はシャバにいるはずです…旦那は元の家に居るのでわかり切られてますが、私らが拒絶をすると、旦那の元嫁の家、実家、元嫁との子供の学校などに凸して警察沙汰にするのです…典型的な反社のやり方です。私の時も同級生の自宅などに押しかけます。そして脅迫などでパクられ、大した罪でもないのですぐ出てはまた入る、の繰り返し。それにプラスして詐欺、なんとか文書偽造などの重罪で懲役数年などを繰り返してます…

たぶん全てを投げ捨て、知事管轄の女性向け施設を当てに逃げ込んでしまったほうが良いですよ、生きる意味で過去は完全にリセットした方が良い。

私にはその程度の判断材料しか無いですが、今この時間泣きそうで恐怖心も感じる自分を認識しつつ、考えた結果です。参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

役所に旦那と相談したのです。結論として私を救う方法が現段階で無いとの回答が来ました。親子の縁というものが足枷になってるようです。今の時点で実母からの暴行が無い為シェルター等には行けないそうです…またその為の手続きは警察管轄だそうで犯罪に巻き込まれるというのは私に対しての攻撃にはならないよう。旦那と落胆して帰りました。
詳しくは名無しさんへの返信と、補足を見ていただけたらとも思います。。
一人の女として人間として好きな人と苦労しながらでも幸せになりたかったです。
きっと当たり前な事なのに、、
読んでいただきありがとうございます。
ちなみに親への住所の開示義務もされてしまうようで転居すれば平気だそうですがあの女はどんな事でもしてきますから法に守られるという事が出来ないです

回答できるほど貴方ほど知識も経験もありませんが感じることだけ、

優先する事が分からない、
決められない時というは自分の判断材料が少ないからです。

質問者さんの知る必要のある事は
1.自分が何を望んでいるのか?
(ぬくもり、安心、趣味、エロス、フィリア、ストルゲー、アガペーなどの愛、)

2.男性の補助なしの生活費はできるのか?
こちらは自身で稼いだ際旦那に渡していたそうですので、それらを貯蓄に回してれたら問題なかったかも、毎日8〜12人も相手にできる人ならば最低でも日当で12万位なので月収240万になりませんか?
もしくは生活保護はどうしても不可能なのでしょうか?親が警察の御厄介になった事で無理になるものなのでしょうか?

今後旦那を支えるにしても、彼氏と添い遂げるにしても貴方自身が自立している必要があると感じます。

過去に大変苦労されていて、本文を読んでいて悲しくなりました。

ですが過去はあくまで記憶に過ぎません、貴方の現在の選択になんら影響を与えるものでは無いはずです、

貴方がどうしたいか?それを考え目的に合わせて選択してくだされば幸いです。

(追記)
もしよければ下村愛さんのノンフィクションエッセイ「籠」を読んで頂きたく思います。
    • 0
この回答へのお礼

旦那といる時に生活保護を受けていた事もあります。役所からの提案でした。しかしやはり税金というもので私にはそれが耐えられず辞退した身です。その時の就労活動で今のパート先が決まりました。家賃補助は役所からは出ませんでした。とにかく積み重なる体のボロが出て医療費無償がメインでした。私が自立出来たら何も問題がないのです。メインブンにも記載しましたが…警察、検察、役所関与の話でどこにも勤める事が出来ません。パート先は弁護士がいるからと受け入れてくれるのですが、やはり1度退職せざるを得ない事になり9ヶ月やめてます。続きます