dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで稼げる副業に2種類のコースがあるみたいで一つ目が20万以上かかるコースと無料のコースがあるみたいなんですがこれは詐欺でしょうか?それとも安全でしょうか?

A 回答 (4件)

勧誘した方が儲かる詐欺ですね。

稼げるのはあなたではなく、勧誘主です。
こういった詐欺があります。
https://bitregions.com/onlinecasino-kasegu/
    • good
    • 0

稼いだ金額が無料になる副業なんて、やる人がいるんでしょうか?

    • good
    • 0

具体的な内容がわからないので判断できない。


とりあえず簡単に稼げる商売は、世の中にない。

コロナ禍で減収した人を狙う「副業詐欺」に注意!その手口と被害防止策
https://nalevi.mynavi.jp/solving_problems/organi …

財産分野の注意喚起(消費者安全法に基づくもの) 2018年度
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_p …
2018年10月17日
「スマホをタップするだけでお金が稼げる」などとうたい、多額の金銭を支払わせる事業者に関する注意喚起
    • good
    • 1

作業ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!