電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性目線で
2日連続で通話中に寝落ちするのってどう思いますか?

A 回答 (6件)

通話中の寝落ちは、男女問わず、良く有りますよ。


かえって、男同士の話でも寝落ちしたものです。
昼間は働くか、勉強してるかのどちらかです。
夜、長話などしてて、話が途切れた時、寝落ちしがちです。
お互いに、寝落ちは認め合いましょう。
    • good
    • 0

疲れていると、また寝ていないと、意思に反して睡魔に負けてしまうのですね。


生物の限界なんです。

2日連続というのは、多分前日も寝落ちするくらいまで起きていたからだと推測します。

赤ちゃんが食欲と睡魔の狭間で頑張っている動画の様な状況です。
可愛いと思ってあげましょう。
    • good
    • 0

単に電話が長いんです。


相手を思いやることも大事です。
    • good
    • 1

貴女の声が天使みたいになり癒されて寝ちゃったのよ!



通話中に寝落ちは、私も沢山していました。彼は気にしていなかったな!
その彼は今の旦那様なんですよ。
私は彼の声に癒されて眠くて寝てしまいました_(^^;)ゞアセアセ
    • good
    • 0

疲れてるのか、話に興味がないのか、あなたの声を聞いて安心したのか?じゃないですか?私は寝落ちした事はありませんが、話が長かったのか

な?
    • good
    • 0

>通話中に寝落ちする


これだけで、私はひいちゃいます。
健康管理がなっていない と判断します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!