電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝落ち電話を男同士でしますか?

A 回答 (4件)

昔、あまりに話の内容がつまらなくて、寝落ちして、起きたらまだ、相手がはなしてた事があったな、五分くらいだったけど、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう場合もありますね笑笑

お礼日時:2021/01/01 01:02

うーんと昔、パソコンもケータイもなかった頃に、「あるゲームの攻略法」について遠距離電話でずーっと語り合ってた人たち(ま、女性ではないでしょう…)がいた、と聞いたことがあります。


二人に通じ合う熱い”何か(愛情とか、物事に対する熱意とか…)“があれば、「男同士で寝落ち電話」も可能です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな話だったから熱中したのかもしれないですね笑

お礼日時:2021/01/01 01:03

しない、とは言えない。

女の子も女同士でするでしょ。仲いい同士でしか出来ないこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに仲よければするかもですね

お礼日時:2021/01/01 01:03

・・・キモいし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに笑笑

お礼日時:2021/01/01 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!