プロが教えるわが家の防犯対策術!

「どんなに努力しても元よりは容姿レベル上がったけど元が悪過ぎて容姿の悪口言われるくらいブスの部類だし死にたいです疲れました何かアドバイスお願いします。」と質問したら努力の仕方が間違ってるとか誰でも必死
に努力したら普通レベルの容姿にはなるとか性格ブスだから内面が外面に滲み出てるんでしょうねとか頭良い人は容姿もいいからよっぽど低脳だねなどという回答しか付きませんでした。
みんなブスは性格悪いとか努力してないのとか頭悪いとか思うんでしょうか。死ぬ勇気はないから前向きになる為に励まして欲しかったのに余計に死にたくなりました

A 回答 (3件)

どの様な努力をしたの?

正直不細工でも結婚出来ている女性は沢山いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

鼻叩き、寝る時の向き、マッサージ、二重作り、姿勢、食事、筋トレなど一秒も努力してない時がなければ自分が好きになれると思ったのでなんでも調べまくってしました。

昨日も余計な連投してないで宿題やりなさいって答えましたけどね、

自分が前向きに向上心をもった発言は、励まして背中を推してくれますけど、
後ろ向きに余計なことをしている発言は、足を引っ張るか、
ちゃんと前を向きなさいって説教しか返ってきません。それがアドバイスだから。

他人はあなたの思い通りに動かないし、他人の態度はあなたの姿勢を見て変化するのです。
    • 0
この回答へのお礼

何度も質問してますが病気で勉強出来ないんです。

努力は嘘はつきませんし、必ずいつかは報われるものです。

誰しも努力して結果が出ないと諦め、ますます自分を追い込み、苦しめます。なので、今は努力の結果が出ず、苦しんでいるようですが、自分を信じて努力を止めず続けてください。絶対に報われますからね。心から応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

質問にも書いてますが努力の成果はでたんです。めちゃくちゃブスからブスになったんです。読みにくい文章構成ですみません。