プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで仲良くなり、会う予定だった女性(看護師)から当日、濃厚接触者になったから電話だけにしようと言われ、一時間ほど電話しました!
ちなみに電話をしながらお互い顔写真を送りました。
電話後、コロナだから今は会うのを控えたいといわれ、LINEも素っ気なくなった気がするので、脈なしとかんじました。
顔写真が気に入らなかったのか、電話で話して、気に入らなかったのでしょうか?
断る理由にコロナを使うのが、本人の考えか、断る口実なのか曖昧です、どう思われますか?

A 回答 (3件)

おっしゃってる全てが理由だとお察し致します。


リスクを冒してまで会いたいとは思われなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



>会う予定だった女性(看護師)から当日、濃厚接触者になったから
>電話だけにしようと言われ

んー。「当日」ですか。

特に感染可能性がある看護師へのワクチン投与は結構早いのではない
でしょうか。なのに「今は会うのを控えたい」という話になるのは少
し微妙に思います(3ヶ月なり半年なり先になるとしても、あなたと
会う事が楽しみなら、これで縁が無くなるようにも感じられる話の展
開はしないと思うのです)。

それらをトータルで考えて、「当日より前に既に会う気はなくなって
いた(写真や電話はあまり関係ない、もしくは駄目押しだった)」ん
じゃないかなぁ、、と思えます。
    • good
    • 0

コロナを言い訳にしてるだけ 本当は会う気が無いんだって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!