アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仲のいい女2人と男3人の5人グループがあります。
その中の女子Aと男子Aは前に付き合っていました。けど別れて、でも気まずくなく4人で仲良く毎日遊そんでいます。私はもう1人の男子Bのことが気になっていたんですけど、最近男子Bが女子Aのことを気になっているみたいで、両思いらしいです。けど別れてそんなに時間がたっていないので今は2人とも付き合わないと言っています。多分男子Bが私に気がなくて、でもその人のことを忘れようと思っても無理みたいで、振って欲しいって男子Bお願いするのは迷惑だと思いますか?わがままなことを言っているのはわかっているんですけど、自分にけりをつけて友達に戻りたいと思っています。
あと、お願いするなら電話ですか?メールですか?メールならどんな文章がいいと思いますか?
お返事待ってます。
ちなみにみんな高校3年生です

A 回答 (1件)

自身で忘れるようにしましょ!。

。。彼は関係ないでしょ?貴女が勝手に恋しているんですから!
電話もメールもする必要はございませんよ。 貴女様自身で心の決着をつけないといけません、彼は貴女に好意の迷惑を掛けましたか?

振って欲しい依存は彼にとって迷惑かな!...自分にけりを付けたいなら自分で何とかすべきです。
それが出来なくても自身で心の整理はしなくちゃね。
世の中の皆は、失恋したり、振られたり、傷付いたり、騙されたり、失敗したりして辛い気持ちを乗り越えて大人になっていきますから、自分の気持ちの切り替えは自身で何とかしましょ?大丈夫ょ(*^ー゚)☆
    • 0