アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生の20歳です。自分のような社会不適合者が陽キャのようにワイワイ楽しんだり彼女を作るのは在学中にもう無理ですよね?
・人見知り、コミュ障、あがり症
・人前に出るのが恥ずかしいし恐い。頭が真っ白になる。その光景を思い浮かべただけで、ゾッとする。
・周りが静かで自分1人だけが喋っている状況が極端に嫌い。カラオケとか無理。
・1年浪人し、去年大学に入学するもコロナの影響でずっと家にいるので、2年ほど家族以外とはほとんど会話していない(家族ともほとんど会話しないけど)
・友達は欲しいのに、深い仲になれなかったり、うまく相手に関心がもてない(これは高校の頃から)
・趣味なし、将来の夢なし
・家にずっといるので無気力。課題はいつもギリギリで、レポートの内容は適当。
・頭の回転が遅く、要領が悪い
・110キロのデブ
・顔が中学生みたいに幼く声が高い
・不器用
・身だしなみに気をつけたことがない
・短小
・理系
こんな無能が在学中にモテたり彼女を作るのはもう無理ですか?諦めて自殺した方がいいですか?在学中に純粋な恋愛がしたかった。

A 回答 (3件)

そこまで自分の悪いとこわかってるなら治せばいいじゃないですか。

それ治せば良くなるってわかってるんでしょ。あがり症とか恥ずかしがり屋とか、中身を治すのは難しいかもしれないけど、見た目ならあなたの努力でわかりやすい変化が見られると思います。体重を減らしたり身だしなみに気をつけたり課題頑張ったり。
    • good
    • 1

初めからモテてる奴はいません。



すべからく、行動しています。

と その前に
生きている
ということに

感激の涙を流した事はありますか?

生きていると言うことだけで
感謝出来る瞬間

デブだろうが
バカだろうが
ヒッキーだろうが

人間として生まれて来た事に感謝出来れば

あとはどうにでもなる


日本語わかるでしょ?
文字書けるでしょ?
言葉発せるでしょ?
歩けるでしょ?

それだけで十分
女の子を笑顔に出来る
助ける事が出来る

陽キャとか
そんな皮層的なのは
どーでもいーんだよ
    • good
    • 0

彼女出来ないという理由だけでは自殺しないで下さい。


年を重ねても彼氏や彼女が居ない方も世の中には居ます。
彼女欲しいなら少しは努力しないとダメだと思います。
太ってるより痩せてる方が良いですし身だしなみは整えた方が良いです。
いつかの出会いの為に自分を磨いておいた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!