電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕(30歳) 彼女(23歳)です。
遠距離恋愛(新幹線で2時間ほど)をしています

昨年8月よりお付き合いを始めました
今日に至るまでのデートは、僕が休日を取得できたお盆の期間(4日間)のみです。それ以降は会ってはいません。
理由は僕が仕事が忙しいことです。

秋以降彼女との喧嘩が増えるようになりました。
デートの時、僕がしたことが気に食わなかったからだそうです
・食事中に彼女の話を無視してゲーム
・他の女の子を褒めるような発言(仕事上tiktokの若くて可愛い女の子をリサーチしています)
・初体験の彼女相手に『萎えるからぐいぐい迫るな』と言い傷つけたこと
・彼女が妊娠しているかもしれないと悩みを話した時『めんどくせぇな』と言ったこと

他にもクリスマスは何も言わずに無視、彼女が考えてくれていた年末年始のデートをドタキャンし彼女から来たLINEも既読無視、大晦日には『お金がない、何も食べてない』と連絡した当日に彼女は食料品が入った袋とクリスマスに私に渡すはずだったプレゼントを家の前に置いてそのまま帰りました。年明けは『あけましておめでとう』とだけ連絡しました。彼女からの『好きだよ』という言葉にも『え?』とだけ返した結果、彼女を怒らせてしまいました。

彼女の誕生日にもお祝いの言葉を言ってません。

先日彼女に会った際、キスをしようとしたら
『結婚して、本当の夫婦になれたらね』と泣きながら
拒まれてしまいました。
前は彼女の方からキスをしてくれたり手を繋いでくれたりスキンシップや『好きだよ』という言葉も頻繁に言ってくれていました。

僕はこれまで2人の女性(初彼女は金持ちと浮気しました、2人目には借金を背負わされました)とお付き合いしてきましたが、彼女はその2人と比べ物にならないくらい素敵な女性です。
・家族想い(長女でしっかりしてます)
・デート費用も全て彼女から割り勘
・優しいことから周りや子どもにモテる
・物やお金をねだらない(あなたがとなりにいてくれればそれでいいと言ってくれる)
・僕の体調(持病)を気遣い、お仕事の休みが取れたら病院に行こうねと何度も言ってくれる
・ダメなことは叱ってくれる(怒りっぽいところもありますが、母親の愛情をあまりもらえなかった中間子の僕にとっては溢れるくらいの愛情を注いでくれます)

彼女は今、前職の仕事で上司のパワハラにより現在療養しています。何か僕にできることはありませんか。

文字がぐちゃぐちゃでまとまっていなくて、すみません。

A 回答 (3件)

私が彼女の立場なら即別れる、、、

反省して今までのこと謝ったらどうですか

今はコロナで会いに行けないかもしれないけど
毎日気持ちはちゃんと伝えてあげてください

それさえも面倒なら彼女のために別れてあげて
    • 0

彼女の気持ちが知りたいのね、

んー、
こんな良い彼女なのにあなたは随分と酷い対応をしてきたんだね、彼女が可哀想だよ、、、
療養中に出来ることなら、
あなたは自分が彼女に対して行ってきた酷いことを認識して反省しそれを充分悲しんで自分で自分を赦し、それからどうすれば良いのかを考えれば自ずと答えは出てくるよね、たぶん彼女の言葉や行動にヒントや参考になることがいっぱいあるんじゃないかな? 優しくしてあげるんだよ。
    • 0

なんて酷いことデリカシーのないことをよくも次から次へと彼女さんに言うことができましたね。

泣きながらキスを拒まれた。それだけあなたは彼女さんを傷つけてしまったのですよ。
一体なんて方なのですかねっ。。。
まーそれは置いておき。
彼女さんに今あなたがしてあげれることは遠距離で仕事も忙しく難しいかもしれませんができることなら一度会いに言って話を聞いてあげ、それからはLINEや電話で悩みを聞いてあげ一緒に考えてあげてみてはどうですか?結果がでなくても良いのですよ。彼女さんの悩みや病んでしまった気持ちにあなたが寄り添ってあげれば。(いっときますけどデリカシーのない発言はお口にチャックですよ)そうすればあなたが彼女さんに酷いことを言ったことも許してもらえると思いますよ。彼女さんにあなたが優しくしてもらったようにあなたが彼女さんに優しくしてあげて下さいね。
    • 0