プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型って嫌われやすいんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

いえ、その人がB型だからといって必ずしもB型の性格にはなりません。

むしろ、両親一人がB型としてもう一人がA型なら、若干、A型気質の人もいますよ。というかあまり、血液型に性格は関係ないんですけどね、A型の人でも次女だったり、末っ子だと環境的に雑な人はいますし、O型でも長男に生まれていたりすると、しっかりしてる人はいます。ただ、生まれた人でそういう傾向の人が多かったという事からの事例として受け止めたほうが良いと思います。その人の性格は、その人の生まれた環境が大体なので、たかが遺伝子の一部を聞いただけで判断する人というだけですね。
    • good
    • 0

血液型で人を決めつけて判断する人間なんて対したことないですよ。



私自身は家族の血液型しか知りませんし気にしたことなどないです。

日本では性格の判断基準の一つとなっている風潮がありますが、これに根拠は一切ないです。
固定観念で相手を決めつけて何型とか自分の型にはめようとする悪い風潮です。

占いと一緒ですよ、当たっている気になるだけです。大まかに言えば誰にでも当てはまるんです。

正義感が強い人、きっちりしてる人、自己中心的な人、その他沢山ありますが大なり小なり皆に当てはまりやすい言葉です。

何型だからどうだのいちいち言う人間は糞です。自分の判断基準の器が小さすぎますね。
あまり聞く耳を持たなくて良いと思います。
    • good
    • 0

人それぞれだと思うけど、血液型を気にするのは日本人だけって言うよねwwほんとか知らんけど


例え自分がB型って言ったとして嫌われるなら
そんな奴らに好かれなくていいって感じで行こう!!w
    • good
    • 0

そんなこと無いですよ!!


友達もB型の人、多いです。
マイペースでいいと思います。
    • good
    • 0

B型ですが、必ずO型でしょう?と言われます。

なので血液型は関係ないと思っています。因みにA型は性格悪いってどこかのサイトで見ました。日本人の40%はA型です…。
    • good
    • 0

自分B型です。

合う合わないはっきりしてますん。
この教えて!gooでも何人かにブロックされてます。
変り者らしいですね。
    • good
    • 0

血液型関係ないです


他の血液型でも、嫌われる人は一定数居ます
    • good
    • 1

B型は癖が強いのでめっちゃ好き、めっちゃ嫌いと両極端になりやすいと思います。


B型の自分から見たら裏表激しいO型の方が嫌いです。信用できない。
    • good
    • 1

嫌いというより、、、理解不能です。



どうして??、、、なんで??、、、て、思います。

基本的に、アホだと思っています。
    • good
    • 1

嫌いです。

性格じゃなくて性質が苦手。
自分の気持ちを押し付けるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!