プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合っている彼氏がいます!(1ヶ月)
1か月前まではすごいラブラブやったのに今はあんまりです…
10日に1回の頻度でしか会いません(泣)
それも毎回sex必ずします、ご飯食べたりドライブもしますが、一昨日会って、今日もお互いお仕事お休みだったので会いたいなーって思って軽く誘ったらやんわり断られました笑笑
ラインの頻度は多く返信もそーとーはやいです!!
彼氏はやったら満足してしばらくは何の欲もないって言われました(泣)
私って体目的ではないですよね?
そもそも彼氏は24歳なんですけどやって満足して10日後に性欲が高まってくるんですかね?
男ってそんな感じですか?

A 回答 (3件)

尻過ぎたのね。


    • good
    • 0

遠距離なんですか?


それなら仕方ないですが。

近くで10日に一回は無いですね。
    • good
    • 0

男も気分屋的なところがあるのでしばらく様子をみられてはいかがでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!