アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく美人になりたい!アドバイスください。 27才女です。 とにかく美人になりたいです。可愛いと美しさを兼ね添えてるような。
私は166センチ、53キロです。
筋トレをし始めて、ちょっと体重が増えました。食事を整え、3キロぐらい落とそうと思います。
歯のホワイトニングに行ったり、自分で長時間かけてヘアトリートメントをしたり、スキンケアを頑張ったり、色々してきます。痩身エステに行って太もものむくみを取ったり、、 中身を磨くために読書なども毎日しています。

何か他にできそうなことはありますか?
アドバイス頂けると嬉しいです

A 回答 (12件中1~10件)

綺麗な笑顔の練習と、その笑顔を使うことを心がけて顔に綺麗な筋肉をつける!

    • good
    • 2

美人になりたけりゃ整形で外見を変える、


可愛くなりたけりゃ性格を磨く。
    • good
    • 1

体の方はOKですが,問題は顔です。

    • good
    • 1

pc診断とか骨格診断をして、自分に合ったメイクや髪型、服装をしてみてはいかがですか?

    • good
    • 0

整形

    • good
    • 0

可愛いとか、美人だと決める根拠って何?


単なる、見た人個人の客観的な感想で、なんの基準もないですよね
なんの基準もない物に、どうしたら届くのか 不明ですよね
よしんば、基準が有ったとしても それは時が変われば変わってきます

行なっているのは、外見・容姿だけ
容姿ばかり気にしていても 人間の根本が悪ければ
それは到底 可愛い・美人とは言い難いですから
そちらの法も追従しなければダメでしょうね
    • good
    • 0

性格美人に成りましょうッ!



と、
八方美人の回答をする。
    • good
    • 2

髪に一番お金をかけるんだよ。

    • good
    • 0

できることはやったけど


お顔は美人なの?
    • good
    • 0

それだけ頑張っている時点であなたは綺麗で素敵な人です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!